2013年4月2日火曜日

遊識者会議2013:非常識から常識を考える


遊識者会議2013:非常識から常識を考える
http://www.yushikisha.com/
2013年5月10~13日(金~日)

1年ほど前からずっと、仲間たちで計画を練ってきたイベントを、やっと公式に告知することになりました。

多様な生き方をしている人たちは、日本にも沢山います。そんな人たちを一堂に集め、それぞれの生きざまを身近に感じてもらおう、というのが、この計画のはじまりでした。

AV男優から宇宙へ挑戦する人まで、合計18人の多種多様な人々が、独特の世界観を語ってくれます。すべての話を聞きたいと心の底から思うほど、魅力的な人々ばかりです。
「遊識者会議:非常識から常識を考える」です。

そして前夜祭(5月10日)は、さらにエッジが効いています。
「DEAD x Tokyo:お前はもう死んでいる」
新たな人生のために、精神的に一度死んでもらいます。
別名、葬式BAR

本物のお坊さんが何人か参加されます。貴方のためにお経も読んでもらいます。それはすべて、死からの再生のため。自らの死を考え、翌日の「遊識者会議」で多様な人々の生き様を体感してもらうのです。

でもすべては、遊び心からくるもの。
だから「遊」識者会議:非常識から常識を考える

ぼくらは人生を真剣に遊びます。楽しく、有意義な人生のために。
気軽な気持ちで、遊び心を持って、是非参加してください!
http://www.yushikisha.com/

前夜祭:3000円
2日券(土日の何コマでも参加できます):5000円
1コマのみ参加:2000円




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
みんなでいろいろなことを、それぞれが違った視点で考えていきましょう!